自己紹介

ブログを始めてしばらく経ったので自己紹介を軽く書きます。

  

と言っても旧ブログの自己紹介をコピペして少し変換しただけですが笑

 

 

【基本】

人生のレールから逸れた20歳

1994年の早生まれ

男 A型 一目で分かるぐらいのチビ

マイペース、めんどくさがりや、きれい好き

 

【好き】

綺麗、美しいもの

犬、猫

BUMP OF CHICKEN

L’Arc~en~Ciel

Galileo Galieli

ウイイレ

欧州

阿部寛

 

【嫌い】

汚いもの

めんどくさいもの

寒すぎる冬と暑すぎる夏

腹痛、体調不良

虫。特にG

 

好きな物よりも嫌いな物の方が圧倒的に多いです。

 

 

【一言】

人生詰んでますが何とか生きてます。

何でも良いから、思ったことをブログに吐き出すのは精神的にも良いらしいです。

皆さんも是非ブログを始めてみては!

ハンドルネームはまだ決まっていません。

 

クソ野郎ですがよろしくどうぞ!

 

 

 

めちゃくちゃ簡単に人生を振り返ってみると

 

小学校中学校辺りまでは普通の人生で

今思えば、その後の人生に比べれば充実していました。

クラスのリーダー的な存在ではなく、

かと言って教室の隅っこで本を読んでいるような子でもなく

いたって普通の凡人でした。

 

高校1年生の辺りからおかしくなり

色々とあって、今はクソニートをやっております。

 

アルバイト歴は高校生の時と、ニート2年目の時に数か月だけです。

 

 

 

2014年10月