5年前のコース

こんばんは

 

昨日一昨日とパソコンをやりませんでした。1日ですら起動しない日は珍しいのに2日連続でやらないなんて今年の2月に風邪を引いた時以来だと思う。

そんな今日は久し振りのパソコンでブログを更新しております。

 

昨日は夕方に雨が降っていたのでランニングを見送ったのですが、夜の9時半ごろに雨も止んでいたし、ランニングしないと体力が落ちる!という軽い脅迫概念的なものからランニングへ行ってきました。それでも夜で寒かったし飯の後は運動したくない人間なので1.9キロだけ。

それでいつもとは違うコースを走ってみました。走っている場所的には近いけどコースが少し違うだけ。このコースは5年前の高校1年生だった時の1,2月辺りにランニングで走っていたコースです。当時も2ヶ月ぐらいだけだったけど週に半分以上走ってて我ながら頑張ってたわ。それに家の近い友人もたまに一緒に走っていていろいろと悩みとかを聞いたものです。懐かしすぎ泣ける

 

んでそんな事は5年も前の事かーって考えながら走ってました。ちなみに今日も同じ時間帯に同じコース走って来たよ。ただ1.9キロだと少し短いので、この距離に慣れてしまうと4キロとか5キロを走った時にばててしまいそうなので、やはり定期的にその程度は走らないといけないね。

夜はさらに寒いので軍手は必須だわ。

 

んじゃ、あでゅー