2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

また通信が遅い

こんばんは、お久し振りです。前回も書いたけど、パソコンをやる時間がめっちゃ減ってる。これからもブログを更新する事が少なくなりそう。ブログ自体を消す可能性は低いですがあまり意味のないブログになるかもしれません。 まあそんなんで、先週ぐらいから…

やあ

やあ久し振りですね。8日振りか。最近はパソコンをやる時間がめっぽう減っています。 明日は選挙日ですね。私は20歳なうなのでこれが初めての選挙になります。と言っても期日前投票ですでに投票してきました。市役所へ行ったら職員の方がたくさんいてスムー…

5年前のコース

こんばんは 昨日一昨日とパソコンをやりませんでした。1日ですら起動しない日は珍しいのに2日連続でやらないなんて今年の2月に風邪を引いた時以来だと思う。 そんな今日は久し振りのパソコンでブログを更新しております。 昨日は夕方に雨が降っていたのでラ…

背中が痛い

こんばんは 私は学生の頃から椅子に座るときに浅く腰掛けて背中を丸めて座る癖があります。すごい視線が低くなる姿勢。それで最近その座り方は内臓とかを圧迫してしまい良くないんじゃないかと思いまして姿勢を正すように心掛けています。図書館へ行ったとき…

傘は持って行っていない

今日は午前中に書店へ行ってきました。曇り空ではあったけど、家を出る数時間前から雨は止んでいて隣の家の瓦が乾いていたので大丈夫だと高を括って出掛けました。すると書店について数分したら雨の音が...。まあすぐに止むだろうと謎の推測をしていたけど止…