傘は持って行っていない

 

今日は午前中に書店へ行ってきました。曇り空ではあったけど、家を出る数時間前から雨は止んでいて隣の家の瓦が乾いていたので大丈夫だと高を括って出掛けました。すると書店について数分したら雨の音が...。まあすぐに止むだろうと謎の推測をしていたけど止む様子はなく、そのまま雨の中スピードを上げながら帰路へ。ちなみに書店では何も買わなかった。それで帰る途中でブックオフにも寄っていろいろ見たけどそこでも何も買わなかった。ってかよく見るコーナーの配置が少し変わっていて戸惑ったでござる。んでブックオフから出たら雨が止んでいたので普通に帰ってきました。

 

ちなみに今日もランニングしたけど湿度が高いせいでめっちゃ汗かいたわ。今日からランニングした分の距離とできれば時間も記録していこうと思う。

 

んじゃノ