2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレをするまでもなく(ry

と言う悪口はやめましょう。

Androidではてなブログ登場

こんばんは 私はブログを書くときにいつもパソコンから更新しているのですが、今日スマホのブラウザからはてなブログにログインした時に、画面上の方にお知らせで掲載されていました。 どうやら昨日リリースしたっぽい?

このブログについて

こんばんは なんか更新が1日置きになっていますが、別に狙っている訳ではないです。 意識していない訳でもないけどね さて先日の自己紹介の記事に続いて、「このブログについて」を書いていきます。

Officeの互換性

こんばんは 昨日ぶらぶらしている時にOfficeソフトを見つけたので、そのお話を少しします。

ランニング6ヶ月突破

こんばんは 4月の22日にランニングを始めて、もう半年が経ちました。パチパチパチ ペースは平均すると3,4日に1回ぐらいかな。

初めての自作パソコン記録 その8(おまけ)

こんばんは、前回の記事でこれが最後と言っておきながら 本当の最後だと思われる、続きを書いていきます。

初めての自作パソコン記録 その7

続きでこれが最後です 感想を書いていきます。

フィルターの外付けとランニング

こんばんは 今日は昨日のフィルターの行方とランニングの2つのテーマについて書いていきます。

silverstoneのケースファンと縄跳びを買ったよ

こんばんは 昨日に続いて、Amazonの残りの商品は本日到着しました。

やっとAmazonの商品が届いたよ

こんばんは Amazonで10日以上前に注文した商品が本日届きました。 何故か半分だけ...

上り坂よりも向かい風の方が厄介

こんばんは 台風は今朝に過ぎ去りましたが、風はずーと強いままでしたね。 そんな今日は、ランニングや自転車に乗っている時に厄介な風と坂道について書きます。

無線LANの行方とプリンターの設定

こんばんは 自作パソコンで一番手こずったLANの設定について書きます。

自己紹介

ブログを始めてしばらく経ったので自己紹介を軽く書きます。 と言っても旧ブログの自己紹介をコピペして少し変換しただけですが笑

小学生にガン見される

こんばんは 今日の記事には関係ないけど 続きを読むを折りたたむ設定ってできるのかな 出来るならそうして、毎記事折りたたみたいわ

Amazonさんのお届け予定日が10日後

こんばんは 今日はAmazonさんのお話です。

WXR形式をMT形式に変換

こんばんは 30記事書いたら自己紹介を書くと言っておきながら、31記事目を平然と書きます。笑 ちなみにもう下書き保存をしてあるので、後は公開するだけになっております。 今回は記事のエクスポートのお話です。

初めての自作パソコン記録 その6

続きで、液晶ディスプレイとかキーボードの紹介と全部の値段も書きます。

初めての自作パソコン記録 その5

前回の続き 今回は本体のパーツの紹介です