小学生にガン見される

こんばんは

 

今日の記事には関係ないけど

続きを読むを折りたたむ設定ってできるのかな

出来るならそうして、毎記事折りたたみたいわ

 

 

はい

 

今日もランニングをしてきました。

台風が近づいているようで先3日ぐらい雨で出来なさそうなので、走れるうちに走っておきます。

さて今日のランニングですが、洗顔が欲しかったので薬局にも行きたかったので、ランニングがてら薬局に行ってきました。(薬局に行くがてらランニングでもある)

ランニングで汗をかいた状態でお店に入ると寒いかなーって思って、パーカーを1枚羽織ってランニングしたのですが、まだ暑すぎるわ!

結局、薬局に着く前に結構な汗をかいてしまい、少しだけですが逆に寒さを感じました。

 

ランニングコースはいつものコースを軽く走って、方向転換して薬局に向かいました。

距離的には4キロ弱ぐらいかな?

先述の通り汗をかいた状態で来店し、お目当ての洗顔は決まっていたので、すぐに手に取りレジへ

そこでは僕の前にお母さんと小学校3,4年生ぐらいの女の子の親子が並んでたんだけど

僕の汗と少しの熱気を感じたのかガン見されました。

 

当の僕は、どんな目で見られているのか見たくもなかったので目を合わせなかったのですが、何か変な人だなーとでも思っていたのでしょうか。

 

 

まあ、小学生ぐらいの子供って言うのは、おかしなものでも普通のものでも、少しでも興味を持ったものを見続けると言う習性みたいなものがありますしね。

きっと僕もおかしいように見えたのではなくて、あの人暑そうだなー程度に見ていただけでしょう。

よく行くお店の店員に変な風に思われるのは少し嫌だけど、同じお客さんに会う事はほとんど無いと思うし、まあいっか。

 

そんな下らない話でした。