コスプレをするまでもなく(ry

と言う悪口はやめましょう。

 

 

さて今日は10月31日のハロウィンですね。

なんか近年ではハロウィンの盛り上がりが凄まじいですが、私はいたって普通の1日です。

食卓にカボチャ関係のものが出ることもなく、ハロウィンのパッケージのパンが一つ買ってあったぐらいです。

 

そんな今日は夕方から雨が降っております。

ほんとはランニングしたかったけど延期にしました

前回、前々回と、終盤に気分が悪くなって気持ちよく終える事が出来なかったこともあり、ランニングすることに少しビビっております。

こう言う事がどんどん積み重なって、ランニングは辛い、苦しい。というイメージができてしまうと、ますます億劫になっていずれこの習慣が消えてしまう。

と言う事になりかねないので、次回はいつもより短いコースでゆっくり走って、余裕があれば縄跳び。という感じでいこうかな。。

これからの季節は要注意ですわ

 

短いですが終わり