明後日11月3日は文化の日らしい

明後日は文化の日で祝日らしいですね。

これはニートあるあるなのかもしれませんが、休日である事を直前に知ることが多いです。

 

ニートあるあるって何だろう。もの凄いクズ感のある言葉ですね。 

 

元々祝日って気づきにくい上に、月の初めにあるとカレンダーをめくってようやく気づきます。

そういえば、休日は一般の人が休みなので、気分が落ち着くって言うのもニートあるあるかも...

他にもたくさん浮かびそうだけど、やるせなくなるので止めておこう

 

 

さて、今日は一日中雨でしたね。

昨夜寝る時に、窓を10センチぐらい開けて寝てしまったので、慌てて閉めた所から一日がスタートしました。。

それで日が沈む前ぐらいから止みだしたので、昨日の記事に書いた通り少しランニング

距離は3.4キロです。ゆっくり走ったつもりですが、いつもと同じ..それ以上のペースだったっぽいです。16分台で自宅に着きました。

一応毎回タイムを見てるんだけど、iPodの時計だから1分単位でしか計れていません。

だいぶアバウトだけど、そこまで気にならないや。

 

雨上がりで湿度が高いせいで、いつもより汗をかきましたね。

それで思ったのですが、ランニング前にトイレに行ってから走るより、

少し尿意があるぐらいの状態で走った方が良く走れる気がする。

トイレに行ってから走ると、体中の水分が無くて乾燥しやすい気がする。

これからはランニング直前のトイレは避けるようにしよ

 

 

普通の日記でした。終わり