やっとAmazonの商品が届いたよ

こんばんは

 

Amazonで10日以上前に注文した商品が本日届きました。

何故か半分だけ...

 

以前注文した商品はパソコンのケースファン2つとケースフィルターと

運動用の縄跳びです。

 

今回遅くなった原因はケースファンだと思うのですが

「まとめて発送」を選んでしまったばっかりに縄跳びまで遅くなってしまった。。

ファンフィルターはケースファンと同じタイミングで届いても良いけど

縄跳びは早くやりたくてウズウズしていました。

 

そして振り込みメールが

火曜日にケースファン1つとフィルターと縄跳びの

水曜日にケースファン1つのメールが来ました。

それぞれすぐに振り込んだのですが、先に到着したのは、何故か昨日振り込みしたばっかのケースファン1つです。。

 

火曜日に振り込んだ残りは明日の金曜日に届くようです。

なんでそっちの方が遅いんですかね?

これからはちゃんとお届け日を確認するようにします。

 

 

 

さて注文した縄跳びですが

ランニングと共に健康の為の運動グッズです。

実はと言うと、私は小学生の頃から縄跳びが苦手なのです

普通に跳ぶ分には出来るのですが、二重跳びが出来ない

どうも跳ぶタイミングが合わないんですよね。

 

まあこの年になって縄跳びで二重跳びが出来るように練習します。

 

 

それでは残りの商品が届いたらまた画像を載せます

 

終わり