フィルターの外付けとランニング

こんばんは

 

今日は昨日のフィルターの行方とランニングの2つのテーマについて書いていきます。

 

まずは20㎝のファンフィルターですが

昨日はファンとケースの間に挟んで使用したら、ずーと「シャーー」って音が鳴っていてうるさかったので、今度はファンの外側に付けてみました。

 

f:id:seecat:20141018221047j:plain

 

ファンは20㎝、フィルターは21㎝と言うのが丁度良くて

上手くネジで固定する事が出来ました。

 

ちょっとたるんでるけど、まあいいや

 

 

外観はこんな感じです

f:id:seecat:20141018221048j:plain

 

綺麗に円になってるし、そこまで酷い見た目ではないです。

20㎝ファンで悩んでいる人はオススメです。

 

 

 

はい、次はランニングについて

 

ランニングは始めて半年ぐらい経ちますが

今日は今までで一番長い距離を走りました。

37分で7キロです。100,200メートルぐらい多く走った気もしますが7キロて言う事で。

 

最初は4,5キロで止める予定だったけど思いのほか調子が良かったな

序盤からそこそこの調子で、4キロ過ぎた辺りでもまだ良い感じだったので多く走ることに

だけど、走り終わって今もなお右のふくらはぎを痛めております。

 

昨日縄跳びでふくらはぎの筋肉を使ったのも影響しているのかも。

今日もランニングの後で縄跳びをする予定でしたが、予定より長く走って疲れたのでやめました。

 

やはり縄跳びは難しいです。。終わり