ジャージ買ったよ

こんばんは

 

今日も帰省中の友人と会ってきました。この夏4回目です

長期休みでもこんなに頻繁に会ったのは初めて。まあ高校生の時は毎日会っていたんですけどね。

 

そんな今日は彼と色々と回り、私はスポーツ用品店でジャージを買いました。

今朝の新聞のチラシで、たまたま安くなっているのを見て、その時は「おお!安くなってるやん」程度だったけど、ちょうどその店にも寄り、そこでジャージを見て今朝のチラシの事を思い出しました。

実は数か月前にもこちらの商品を発見して、良いな!と思ったのですが値段が高くて諦めたんですよね。その時は7000円ぐらいだった記憶だけど、今日は税込で5000円でした。

そこのお店で数十分悩んだ後、買う事を決意。購入いたしました。

 

f:id:seecat:20140912231042j:plain

 

このルコックのジャージです。(はてなブログで初めて画像載せてみた)

 

限定で15着だったかな?まだほとんど残っていたけどね笑

サイズはもちろんSで、この他に黒とネイビーがあって、黒は無いとしてネイビーとも少し迷ったけど、結果的に白にして良かったと思います。

 

せっかく買ったので、ちょっと羽織ったりする時や運動する時に使っていきたいと思います。運動しなきゃね!

 

では終わり