はてなブログを始めて1ヶ月

こんばんは、

 

今日ではてなブログを始めて1ヶ月目らしいです。

 

 初めは10記事ぐらい書いたら自己紹介書いたり、レイアウトをちゃんとしたやつにしようかな。って思っていたけど、だらだらと自己紹介も書かずに思うままの記事を投稿してきました。

思うままの記事を投稿するのはこれからも変わらないけど、そろそろ自己紹介とかブログネームとかハンドルネームとかを決めなきゃいかんわ。

ブログネームとかハンドルネームって一度決めたら、余り変えたくないから慎重になるんだよね。そんな理由でいじってない訳です。

自己紹介もそろそろ書いていい頃なんだけど、何となく30記事を超えたら書こうかな。

 

 

自己紹介は、最悪以前のブログのやつを引っ張ってこればいいけど、ブログネームは自分の名前を使った「○○のブログ」だったし、名前は無くて「自分」とか「拙者」とか呼んでた気がする...。

本当はこちらのブログでも自分の名字をハンドルネームにする予定だったけど、いざそうしてみようとすると気が引けるものですね。

まあ慣れれば何の問題もない事なんだろうけど。。

 

取りあえずはブログと名前を気長に考えていきます。

 

 

ばーいノ