図書館へ行ってきました

こんばんは

 

今日は地元の図書館へ行ってきました。下見じゃないけど、先週の金曜日にも行ってきたので2回目です。地元の図書館って知り合いに会う確率が高そうなので避けていたのですが、代わりに隣の市の図書館には昨年の夏辺りに数回行きました。片道25~30分の長い道のりでしたが。笑

さすがに冬の長距離は堪えられないので行きませんが、今日は地元の図書館へ行きました。本を読むスペースと勉強をするスペースがありどちらも程よいすき具合でした。込んでいる場所は言うまでもなく嫌いだし、逆にガラガラすぎて物音が響く感じも余り好きではない。まあガラガラの方が断然マシだが

 

今日と前回は平日だったから良かったけど休日なんかに行くと知り合いに遭遇しそうだから、行くのは平日に限られると思う。これからもちょくちょく利用していこう。