今日も寒い

こんばんは

タイトルが見つからなかったので適当。

 

今日は3.4キロを18分で走りました。ペースも悪くなかったので途中でもう1周(1.1キロ)走ろうかとも迷ったけど、なんか早く帰宅して風呂入って飯食ってパソコンをやりながらぼーっとしたかったら切り上げた。こう言う所が自分らしい。そしていつもありがちな残り200メートルぐらいのスパートもやらずにのんびりと走って来たから疲労はあまりない。

ただ最近服を一枚多く着て走るようになったから汗がすごくて、パンツが結構濡れていました。汗のかきにくい冬はこうやって汗をかくことが出来るのは良いですね。

それと今日は軍手もしながら走りました。2キロ過ぎたぐらいで少し暑い気もしたけど、これからどんどん寒くなってくるのでやはり必要なアイテムになってくるかもしれません。

でも耳は相変わらず寒いまま。イヤーマフラーとかあると暖かそうだけど周りの音が聞こえにくくなるのが少し怖いですね。まあイヤホンしながら走っている時点でイヤーマフラーとかつけた所で変わらないかも。もっと寒くなってきたら対策を考えよう。

 

んじゃ終わり