バイオ1+2が放送してる

こんばんは

 

バイオハザードが放送していますね。そう言えば2週間前はバイオ5が放送していて、その時に再来週放送するって告知してたね。

もう1と2は何回も観てるけど、パソコンをやりながら観ています。

話の流れが早いから、たぶん色々カットしてる特別版で今日中に1と2が放送し終わるっぽいね。

でも終わるのが11時半だから最後までは観ずに寝ると思う。

 

 

さてそんな今日もランニングしてきました。

4.5キロを23分。いつもよりペースが遅いかな?ってぐらいのペースで走ると結構上手に走れるかも。そうすると後半もバテずに体力切れにならずに終えることが出来る。

ただ今日はたまたまだった可能性もあるから、これからも試行錯誤して自分に合ったランニングの方法を見つけていこう。

 

んじゃ終わり