数年振りにリップ買ってきた

こんばんは

 

今日も寒かったです。ダウンジャケットはまだ早いけど、必要になる日も近いですね。

そんな今日は薬局でリップを買ってきました。だいたいの薬局にたくさん置いてあるであろう安い緑色のやつです。税込で73円でいつも以上に安かったからよかった。

リップを買うのは中学生以来かな。中学1年か2年の時に買って、1冬の間ずーと制服のポケットに入っていて、翌年も使おうと思い中身を確認してみたらべとべとに溶けていた思い出。結局余り使うことなく処分し、その時にリップは必要ないやって思いました。

あれから6,7年の時が経ち久し振りにリップを購入。と言うのも口の乾燥が酷くてカサカサしてる。ハンドクリームも2年前に買ったんだけど、そちらも余り使ってないや笑

使う頻度が少ないからもっと小さいやつでもいいけど、そんなの売っていないんだよね。

まあ1シーズンで使い切れるように明日から使っていこ。

 

終わり