今日は寒かった

今日は寒かったですね

気温が低いうえに風が強くて...

この冬の強い風が大っ嫌いです。。

 

 

夕方の天気予報によると明日はもっと冷えるらしいです。寒いだけならまだ分かるけど風は厄介ですね。

そんな今日は久し振りに短距離ダッシュへ行ってきました。

先日の記事で自転車での太ももを太くする計画は断念したと書きましたが、それに続いて短距離ダッシュも余りしなくなっています。

短距離ダッシュは自転車の前に太ももを太くするために行っていたトレーニングですが

自転車に移り、今は自宅でのスクワットなどに移行したので単距離ダッシュは姿を消しつつありました。

昨日の縄跳びでふくらはぎが少し痛かったし普通のランニングを走る気分じゃなかったし寒かったしだったので、久し振りの短距離ダッシュになりました。

(短距離で変換すると単距離になるのはなんなんだ..)

 

48分に家を出て58分についたので丁度10分ですね

自宅から500、600メートルぐらい離れた所で3本だけ走ってきました。

それにしても寒いです。今までは上はヒートテックに長袖シャツで下はハーパン1枚でしたが、さすがに今日は寒いので上にカーディガンを一枚羽織って走りました。

ランニングにカーディガンは全く似合わないけどまあいいでしょう。

 

それでも寒かった。家を出て数秒で下はジャージにすべきだと後悔。ただ戻るのも面倒だったので我慢して走りましたが、風の強い日はジャージするべきや。

 

 

そんで走り終えて風呂飯を経てパソコンなうです。

どうやら今日でMOZU2は最終回らしいですね。

シーズン1に比べると完全に劣っています。パソコンをやりながら観る事が多かったせいか内容もよく理解出来なかったし。。まあ惰性で観ると思いますが

 

んじゃノ