千と千尋の神隠し

こんばんは

 

今日は千と千尋の神隠しが放送していますね。

8時から始まって11時までだそうで長い。千と千尋ラピュタは好きなので放送する時は毎回観てる気がする。他のジブリは気分次第。

 

さて今日もランニングをしてきました。4.5キロを23分。良い感じです

風もなかったので手袋も必要なかった。ランニングの前に足が怠い感じがしたから3.5キロにしようかと思ったけど、逆にそのおかげで序盤スローペースで走れて体力切れを起こさなかったから4.5キロ走りました。

来月からは走った日と距離を記録していこうかな

 

 

さてとパソコンをやりながら千と千尋の神隠しを観ます。

ばい