今日の一日

こんばんは

 

長野県で地震がありましたね。

私の地域でも少し揺れたような気がしたけど気のせいかな?って思っていたらラジオから地震速報が流れてきてやっぱり地震でしたね。気を付けます。

 

それでは今日の一日

 

まずは7時頃に起床。犬の散歩飯二度寝二度寝から起きて少し掃除機を掛けて、天気が良かったので毛布とか布団カバーを洗って干して、布団も干してたら10時半過ぎぐらい。その後歯磨きして少し出かけてお昼に帰宅。

昼飯は食パンに卵を挟んでサンドイッチっぽいやつとほうれん草を煮て食す。卵サンドイッチはやはり美味いです。我ながらマヨネーズと塩コショウも丁度良い感じでした。

昼飯後は昼寝を少ししてからいろいろしてたら4時近くになって、布団を仕舞う。毎回秋から冬にかけては特にだが、布団を仕舞うときに静電気が酷い。毎回バチッってなるので思いっきり金属に触れて静電気の痛さを紛らわしてる。んで取り込んで犬の散歩へ行って、身支度してユニクロへ行ってきました。

 

今日は日が出ていて暖かかったけど夜は寒いかなと思い厚着をしていったら店内で暑すぎでムンムンしていました。途中で1枚脱いで鞄の中に入れようかと思ったけど、鞄が不自然な膨らみ方をしてしまって変な目で見られても嫌だから諦めて暑いまま。

ユニクロは昨日の金曜日からから月曜日までの4日間、創業祭でいろいろ安いそうです。んで日替わりで安くなっていた無地のTシャツを3枚買って帰宅。飯食っていろいろしてパソコンなう。

まだ風呂に入ってないから面倒だ。12時までには布団に入れるようにしよう。

それと明日の日替わり品はフリースが安いそうなので明日も行ってくる予定。休日のユニクロは知り合いに会いそうで怖いでごわす。

 

んじゃ、ばーい