今日もユニクロでフリースを買ってきた

こんばんは

 

昨日に引き続き今日もユニクロへ行ってきました。今日の日替わり品はフリースですね。自分はパーカーは何枚か持っているのですがフリースは一枚も持っていなくて、どうも好きじゃない意識があったんですよね。それでも安かったしいざとなったら自宅の部屋着にすればいいやって思い2枚買ってきました。

 

 

 

f:id:seecat:20141123211452j:plain

 

こちらです。通常は1990円+税ですが今日は990円+税でした。そりゃ半額なら買いますよ。昨日観て来た時にある程度どの柄を買おうか下見してきて、右のネイビーのやつは決まっていたのですがもう一枚をどれにしようか迷っていました。別に1枚だけでも十分なんだけど、こうやって安くなっているとついつい買ってしまう。

それで左の緑の渋いのを買ってきました。いやー渋いです。まあ1枚ぐらい渋いのもあっていいかな。他にも青色のチェック柄で似たようなやつが3種類ぐらいあって迷ったけど、どうにもパジャマ感が強く見えてしまったのでこちらにしました。まあ緑のやつも十分パジャマ感強いですけどね。

私だけかもしれませんが部屋着で使う予定で購入して、部屋着でたくさん使っているうちに愛着が湧いてきて外着でも使う事が増えるって言う事も結構ありますしね。それに家にいる時間が長いから必然的に部屋着を着ている時間が長いという...

 

右のやつはお気に入りになりそうな予感です。この柄は在庫もたくさんあったので人気が出るとにらんだ柄なんでしょう。冬はこれに1枚羽織ってきますが知らない人と被りそうだね。

 

明日は確かセーターが安かった気がするけどもういいです。安いと買いたくなってしまいますがお金の問題もあるからね。最低限の生活が送れるぐらいの服が数枚あれば今は十分。

ちなみにこの連休の一番の売り商品は1.5倍のヒートテックだそうで、自分はノーマルのやつが毎日のローテンション分あるので買わないけど、持っていない人はぜひ買ってみては。ヒートテック温かいよね

 

んじゃばーい