連日の雨

最近は涼しい夏が続いていますね。

3週間ぐらい前に台風が来て、その後すぐも雨が続いていて、お盆辺りは晴れてたっけな?そして最近1週間ぐらいはまた雨が続いています。

そのせいもあってか夜が大変涼しくて寝やすいです。扇風機をつけてないどころか布団を被ってねてる。私のベッドは窓に面しているのですが、急な涼しさというか寒さに慣れていないせいか、窓から入ってくる風が寒くて喉が乾燥してしまう。風邪を引かないように気を付けます。

 

はてさてこの涼しさはいつまで続くのか...ちなみに今現在も雨がポツポツと雨が降っています。天気予報では日曜日まで曇りだか雨の予報で、晴れるのは月曜日からなので後2日は涼しい日を過ごせそう。湿度が高いのが少し気がかりですが、これだけ気温が低ければ余り気になりませんね。

 

では適当な日記でした。あでゅー