先日書きたかった事を思い出した

こんばんは

今日の晩飯は煮込みハンバーグでした。

7時半に食べ終わり、それからパソコンをやっているのですが

8時ぐらいから胃の調子がおかしくなって気持ち悪くなって、1時間ぐらい死んだ顔をしていました。

火が通っていないのかとも思ったけど家族は大丈夫そうだから違うかな

今は少し落ち着いたので大丈夫ですが...

 

それでは先日書きたかった事を書きます。

 

まあ大した事じゃないんですが

今年の冬は足の冷えが例年以上にひどいです。

自分は靴下が嫌いで、外出時を除いて夏は当然、冬も余り履かなかい人間だったけど

近年秋ごろから履くようになりました。

高校生の時は冬でも靴下を履かずに過ごしていたけど、今思うとなかなかすごい。

 

ここ数年は煩わしさよりも寒さが勝ってきてる。

そして今年は2週間ぐらい前から履いています。例年に比べると早い気もしますが

いかんせん下半身の冷えが酷い。

特に足先がよく冷えて、昼間の暖かい時間帯でも靴下を履いています。

今現在もですが、夜は靴下+足首まで覆っている暖かい室内スリッパも履いてる。

高校生の頃だったら考えられないわ

 

それに少し外に出て歩いたり走ったりするようになったからか

かかとの皮が硬くなってきてる。

引きこもり全盛期の頃は柔らかかったんだけど..

これは良い事だと捉えましょう笑

 

 

今日のランニングは3.4キロを17分

前半飛ばし過ぎたせいで2キロ地点で40mぐらい歩きました。

ペースを守るのは大切ですね。

 

終わり