ランニング

こんばんは、今日はランニングについて書きます。

今年の4月から体力つくりと健康のためにランニングをしています

目安としては3,4日に1回で距離は3~6キロかな

ここ1ヶ月ぐらいは、軽くですが短距離ダッシュも取り入れています。

 

すぐに飽きる自分ですが4ヶ月続いております

学生時代にも何回かランニングをしたことがあるのですが

結局続かないんですよね。3日坊主でもなく1日で終わることもしばしば..

 

自分では体力の全盛期は中学生の頃だと思っているので

その頃の自分に勝てるようにと密かに目標を立てています。

高校生の時は帰宅部でその後はずーと運動をしていないので、今は体力を戻すので必死ですが、来年の春辺りにはサクサクと走れるぐらいに成長したいと思ってます。

 

そんな感じで以前のブログではランニングのネタが多かったですが

このブログでも多くなりそうですが悪しからず。

 

では終わりんご