今日の一日

こんばんは

今回は朝から今までの出来事を書いていきます。

「日記」カテゴリに比べて広く薄い感じでいきます。広く浅くだったわ

 

 

まずは

朝7時に起床、犬の散歩、朝飯二度寝

ここまではいつも通りです。。

 

二度寝から起床。出かけようかとも思ったけどやっぱりやめて

天気が良かったので布団のカバーを洗う事に。

布団カバーとシーツと枕のカバーを外して洗濯機へ。34分後らしい

歯磨きとトイレをして、

次は扇風機をしまうべく洗う事に

毎年、しまう時以外に真夏にも1回洗うんだけど、今年は洗わなかったから結構汚れてた。

なのでドライバーを引っ張りだして少し分解して中まで少し拭きました。

羽とか羽周りはお風呂場でシャワーで洗って、ベランダに干して終わり。

 

その次は掃除機を適当に掛けたりしてたら洗濯機が終わって、布団のシーツを干して完了。

 

ここまで1時間ぐらいかな。

そして11時半過ぎになって、やはり出かけることに

ささっと身支度して自転車に乗ったらまさかのパンクしてた。

3週間か1ヶ月程前にも同じように空気が抜けてたから

もしかしたら同じ症状かなって思って、空気を入れて出かけに行く。

 

そして一つ目の目的地へ着いて、目的の中古CDを探すも見付からず

次の目的地へ行こうと自転車に乗ろうとすると空気が抜けつつあって萎え

ここで家へ帰るか、次の目的地へ行くか迷い、次の目的地へ行くことに。

 

引き続き自転車を漕いでたらどんどん空気が抜けていき

目的地へ着くころには完全に抜けていました。

 

くそ萎えながらもguで安くなっていたパンツを買って帰宅しました。

帰り道はいつもの2倍ぐらい時間が掛かったわ

 

 

そして1時過ぎに昼飯を食べて少し昼寝

3時前に昼寝から起きたら少しお腹が痛かったのでトイレへGO

入ったらどんどんお腹痛くなってきて、ケツの穴が開きっぱなしでした。

実際は1分ぐらいだと思うけど、体感では2,3分格闘してた。。

 

その後、落ち着いてトイレから出て自室へ

携帯をいじったりしてたら夕方になり犬の散歩。

ここで今夜のブログのネタは今日一日の事でも書こうと思いつく

 

帰ってきてから布団のシーツとか洗濯物を取り込んで日課となりつつある軽い筋トレ

時計を見たら夕方の5時5分開始。腹筋と首と握力ボールをにぎにぎしてストレッチをしてからランニングへ

5時54分。ランニング開始。今日は4.5キロ走りました

6時17分、無事に終了。タイムは23分。良い感じです

そして調子に乗って縄跳びもを500回

 

こちらも良い感じに終わりお風呂へ。そして晩飯を食ってパソコン起動させて

ラジオや音楽を聴きながらこの記事を書いています。

 

 

たまにはこう言う記事でも書いていこうかな

と思って新しいカテゴリを作りました。

 

何か肩から首に掛けて痛いわ。。

うむ、終わり。